Keep On Memories 未分類



眠い


( ˘ω˘)スヤァ

あけましておめでとうございます


150103a.jpg

今年もこの腐りかけのブログをよろしくお願いします^q^
明日で休みも終わり月曜から仕事だあああああやだああああああああ
正月らしいことお年玉あげたぐらいしかない・・・orz

明後日から仕事というのに具合悪くなってきた・・・
まぁ更新速度ひどいけどよろしくおねっしゃっす!(

?!!!


明日届くはずのMH4G届いたwww
感動した(

でもいざやってみたけど
何狩ればいいかよくわかんないな
武器や防具もいっぱいあってどれ強化していいかわかんないし


んー
なんかいまいち((

結局


このこしか描けないわけで・・・

梅雨っぽいのを



オデノカダダハボドボドダ

オゥッ!!


眠い・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
