Keep On Memories 2014年08月



うわああああ


エロ描きてぇ(
しかも↑ので((ぁ

しかしいろいろダメなわけで・・・
あと仕事が休みの日曜ぐらいしかまともに描く余裕がない・・・
ゲームもしたいし(腐
モンハンはもうすぐHR400
神おまがでない・・・
MH4G予約どうしようかなー
特典っていう特典があるわけじゃないし
もーちょい考えよう=x=


アスガルドもインしてはいるけど・・・
1年以上アプデ、イベントなしで
週に1回鯖メンテしましたーってだけ…
もう終わりかなー

最後にまた相方あとアスしたかったな


もう連絡すらとれてないけど\(^o^)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
