Keep On Memories ねむいっすわー



ねむいっすわー


昨日のモチベのままもう1枚アス・・・
今はもうインしてない相方さんを描き描き;3;

最近のメインキャラは白衣アバターにエルフで
狩り行く時は熊をかぶっちょります
だってこうげき速度+3なんだもん・・・
脛5段UG+13、アバタ付与+3、そこからシルフの補助で+10
PTに吟いてスペシャもらえばさらに+10で
13+3+10+10で=36に!
100回攻撃する間に36回攻撃回数が増えるとか増えないとか(
まぁ見てわかる程度に攻撃早くなってる!

って、アスの話しはいいんだよ((
絵はいい加減1枚ちゃんとしあげないとな・・・zzz(ぁ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
