Keep On Memories 練習



練習


ルーンファクトリー4のドルチェ
リハビリもかねて…
なかなか告白がうまくいかず4コマ描きたくなったわ!(
つーことで練習
セットのピコも練習しないとな・・・
そもそも主人公も・・・(でもエクストラオーダーで見た目♀主人公

現在1年目の秋、浮遊帝国城入ったとこで
ドルチェの好感度9!もーちょいで結婚フラグがぐへへ多分きっと・・・うん・・・('A')
というか、どの嫁候補も可愛いからつらい((

最近のゲームプレイ状況

プレイ中
ルーンファクトリー4
モンスターハンター4

放置
マインクラフト
アスガルド
艦これ
TOX2
牧場物語 つながる新天地
第2次スーパーロボット大戦OG


ネト充のススメの絵も描きたいなーっと思いつつスヤァzzz

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
