Keep On Memories めりーくるしみました



めりーくるしみました


忙しくて(言い訳
クリスマス絵も年賀も用意してたんだけど時間たつとあれですよねー
削除したくなる呪いです(
ということでネタもないけどカキカキ・・・


うん、迷走してる(

たまにしかないのにスランプがくるってどういうことですかね!!
と、とりあえず年賀イラはがんばろう・・

がんばろうって思うけどネタがないんじゃいボケエエエエエエエ


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
