Keep On Memories 日曜にイベント

スポンサーサイト


日曜にイベント


があるらしいので水流君に頼まれて描かされました描きました。
なんのイベントかも把握してないという有様ですが!
leaf本?とのことなので
ToHeartのあかりをー

とりあえずなんとか生きてます・・・
パトラッシュ・・・僕もぉ疲れたよ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ、足跡残しに来ました。
名前は悩んだけど、これにしておきましたw

なんだーもっと前からここの存在知ってたら、いろいろと・・・ないか。
いんたーねっつは怖いところなので、暴露話をしたら誰が見てるか
わからんのですよ。

また来マースw

No title

ちわーおつかれさまでした!
ってよく見たら昨日だった((

また遊びましょー!(眠い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
