Keep On Memories mh

mh


某MMO

パンヤしてて
自分の番の時に
☆(ゝω・)v「これホールインしたらアレの絵描くよ!」
ドカーンッ
カポンッ
( ゚Д゚)
( ゚Д゚ )
/(^o^)\ナンテコッタイ
いつも入らないからどうせ入らないと・・・
フラグまで立てたのに・・・
しかも描けパンヤにすらなってない自爆\(^o^)/
まぁ気合入れて描きますかー

ネタが浮かんだんでTOVで4コマでも、また描こうと思ったんですが
画力があれで辞めたd(ゝω・)

コメントの投稿

非公開コメント

これが本命でしょう。

スカッとゴルフパンヤで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

No title

こんばんわ。
んー確かにそんな時もありますが
対戦では断ってから中断させてもらったり
大会ではどうしようもないですねw(急いで終わらせるなら放置なりしてます

ツールなどいれてまでやることはない。
というのが自分の考えです。
確かに便利といえば便利なんでしょうけど

まぁ重度のめんどくさがり屋なので\(^o^)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR